てぃーだブログ › 【キムチ工房ヤマヤ 公式ブログ】沖縄そば処やまや | 那覇空港近く|  › やまヤの独り言 › SHISO | 那覇空港近く 沖縄そば処 やまや |
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin <br>

2009年09月02日

SHISO | 那覇空港近く 沖縄そば処 やまや |

SHISO | 那覇空港近く 沖縄そば処 やまや |

PEPSIは斬新なことが

好きですね

シソを飲み物にしちゃうからすごい!!!

色も綺麗なグリーンで

風味もよく良いです

味もSHISOですって感じで

飲みやすいですよ



http://www.kimuchi-yamaya.com





楽天大セール
楽天大セール(2013-11-04 11:48)


この記事へのコメント
やまヤさん 

PEPSIのSHISOはじめて見ました。
飲んでみたいです。

色も綺麗なグリーン何ですね。

風味も味もSHISOって感じ何ですか?
Posted by ピーチャンピーチャン at 2009年09月02日 21:17
コメントありがとうございます

風味もSHISOですって感じですよ

私もおととい始めてスーパー(ユニオン)

で出合いました

前から期間限定で発売されてたみたいですよ

あまり置いてる所は少ないと思いますけど

発見したら飲んでみてください
Posted by やまヤやまヤ at 2009年09月03日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。